るりとうわた

日常をつづる

庭の花


我が家の枝垂桜も咲き始めました。
昨年の秋に、余りにも大きくなるので、夫と、シロウト剪定をしたので、今年はちょろっとしか咲かないかな?と思ったのですが・・・
以外と咲きました。
ただ枝振りは悪いので、どうカメラを向ければよいのか〜(笑)

困ります。


全体像です。
お寺のような大きな敷地にはいいのですが、我がでは庭が狭すぎます。

この椿は可愛いですね。

こちらは花の中に花を咲かせるゴージャスな椿です。


もうすこしで、チューリップが咲きそうです、ムスカリに待っていてもらはなくてはなりません。

可愛いドウダンツツジも咲きだしました。

明日から、旅行に出掛けますので、10日ほどブログをお休みします。いつも来てくださってありがとうございます。