るりとうわた

日常をつづる

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

昨日から孫たちが泊まりに来ています。 娘が車に乗せてきたので、来る時は混んでいて、2時間以上かかりました。 写真のブルーベリータルトを用意していたので、すぐに食べて、引き続き夕飯となりました。 それから一休みして、娘は車で帰宅しましたが、これ…

クリスマスも過ぎて

写真は今年孫たちに贈ったクリスマスプレゼントです。 おもちゃはもういっぱい持っているし、絵本もよく「読んだ」と言われることが多いので、お誕生日もあることだし、消えてなくなるものを送っています。(笑) 白っぽい袋は、クッキーの詰め合わせです、一…

柚子3兄弟

12月に入り写真がUp出来ないことを問い合わせると昨日スタッフの方からメールで返事がきました.(iireiさん教えて頂いてありがとうございました) すると、 ブラウザ(インターネットを利用する際のソフト)として、 「Internet Explorer」を利用している場…

睡眠口座と社会見学

先の平塚行で、確認したいことがありました。 それは、東洋信託銀行の口座が、睡眠口座に?なっているかもということでした。 以前は平塚にバスで出掛けることも多々あったのですが、娘たちが大きくなり、東京へ勤めたり、結婚して東京へ行くと、すっかり買…

2人で忘年会

また写真のUPが出来なくなっています。 写真選択画面の写真がすべてソース表記になり、写真がUPされなくなりました。以前もこういうことがあり、その時は6日目に回復しましたが、今回はもう1週間が経ちましたが、同じ状態です。 写真日記みたいなものなので…

師走

写真がソース仕様の文字だけになり、UPが遅れましたが、この写真はラジオ体操に使っている公園で、日曜日の写真です。 今周辺は紅葉真っ盛りで、綺麗ですね。 その公園の先の道路側に8本の銀杏の木があり、黄金色から黄色に輝いていました。 日曜日には!で…